CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日も平戸で庭ぐらし ようやく | main | 今日も平戸で庭ぐらし ようやく繋がった(?) >>
今日も平戸で庭ぐらし 草を取り、草を取る
0

    来週なんだって、庭の公開!

    間に合うか〜!状態、なう。

     

    だって、雨続いたし。

    寒くて風が強かったし。

    (言い訳)

     

    おまけに。

    道路端には、もう「お庭公開中」の看板、設置されておる!

    まさか、今週末、というわけではないよね、と思わず指折り数えてしまった。

     

       

     

       

     

    皆様、お庭の公開は、22日(土)、23日(日)です。

    お間違いなきよう、よろしくお願いいたします。

     

     

       

     

    少し、咲き始めたツツジ。

    手前の木は、まだ蕾が堅い状態。

     

    とにかく、時間があれば草取り、草取り。

    今は、とにかく草を取る。

    これに尽きる状態、です。

     

     

     

    昨日の真央ちゃん。

    ちょと涙ぐむシーンもありましたけれど、晴れ晴れとしておきれいでした。

    今日の新聞でも、各紙、とてもよい写真を掲載していました。

    まだまだお若いのに、大変な重圧でしたから、しばらくはゆっくりとして欲しいですね。

     

     

     

     

    | 日記 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 18:34 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanausagi2010.jugem.jp/trackback/1682
      トラックバック