CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日も平戸で庭ぐらし オープンガーデン直前情報 | main | 今日も平戸で庭ぐらし オープンガーデン2017終了いたしました。 >>
今日も平戸で庭ぐらし オープンガーデン2017始りました!
0

       

     

    ツツジも、そこそこに開花。

    ここ数日、またまた寒いので、本当はもっと咲くかと思いましたけれど、まあまあの開花です。

     

       

     

       

     

    毎年楽しみにしている人が多い、宇津美窯の器。

    盛り映えがする、と定評があります。

     

       

     

    つつじ染め。

    鮮やかな色合いから、シックな色合いまで、同じ平戸つつじから出来たとは思えない色のマジック。

     

       

     

    ことし初登場のマーマレード。

    京都の美山から平戸に移住してきたご夫婦の奥様が作っています。

     

    チョップタイプ。

    しかも、さらりとして、パンにつけるだけでなく、ヨーグルトソースとしても。

    今日、大人気で完売しました。

    明日、再入荷をお願いしています。

     

       

     

    TamaOさんのパールアクセサリー。

    上質な真珠と洗練されたデザインのアクセサリー。

    注文にも応じていただけます。

     

       

     

    ビューゲルの木工アクセサリー。

     

       

     

    同じくビューゲルのスタッキングチェア。

    オーダーのため、見えない行列が出来ている話題の椅子です。

    北欧家具を思わせる洗練されたフォームと軽さが注目の的。

    我が家でも、試しに座ってみて、オーダー可能です。

     

       

     

    小腹がおすきの方や、ちょとしたお土産に。

    ワサビ風味のお稲荷さんと柚子風味のお稲荷さんをご用意しています。

     

     

    今日は、おかげさまで例年を越える数のお客様をお迎えしました。

    明日も、お天気がよさそうです。

    明日までですので、是非、お出かけください。

    お待ちしております。

     

     

     

     

     

    | 日記 | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
    スポンサーサイト
    0
      | - | 18:44 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメント、ありがとうございました。
      おかげさまで、2日とも大変賑わいました。
      嬉しかったです。

      わさびいなりは、毎年、11時過ぎの入荷です。
      来年は、是非。

      いつも遠方よりありがとうございます。
      心よりお礼を申し上げます。
      | 玉井高司様 | 2017/04/28 3:06 PM |
      昨日はありがとうございました!
      久し振りに良い天気のお庭巡りでしたね
      例年よりも綺麗に咲いていた平戸ツツジのはなやっぱり綺麗ですね!

      また頂いた根獅子のアマナツも早速ヨーグルトと一緒に頂きました!
      美味しい 風味も良く甘夏の果肉が良い食感でした!

      ほんとはわさびいなりも買いたかったのですが少し早く行きすぎたみたいですね(笑)
      次回の楽しみにします&#8252;
      今日も良い天気沢山のお庭巡りファーンの方々が来ますね
      お忙しいでしょうがお体に気を付けて下さい&#8252;
      ありがとうございました!
      | 玉井高司 | 2017/04/23 6:14 AM |
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanausagi2010.jugem.jp/trackback/1690
      トラックバック