CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今日も平戸で庭ぐらし あれこれ | main | 今日も平戸で庭ぐらし 羊羹 >>
今日も平戸で庭ぐらし 昨日に引き続きあれこれ
0

    とうとう決まってしまった。

    共謀罪、字面からして寒々しい思いがします。

     

    これから日本は、どのようになっていくのだろう?

    心配をしています。

    国際的にも、この決定は心配の種になりかねないのに、どうしてこうなってしまったのか。

    この「どうして」の部分が、実はもっと心配、という気分もしています。

     

     

     

    内閣府の研究会が、景気は回復している。

    と発表したの?

    と、半信半疑でしか受け止められない発表。

    おまけに、今の状態は「空回り景気」だと言うので。

    それを、回復、と言うのはいくらなんでも違うよね。

    経済音痴のオバサンは、ようわかりませぬです。

    一番わからないのは、それほど回復していると思えないのに、回復していると言える度胸、でしょうかしらんね。

     

     

    世間知らずのオバサンには、わからないことがいっぱい。

     

     

     

    東京に住む姉の子供が結婚することに。

    わーい!

    結婚式は、両家とも親と兄弟だけの出席でと決めたの、と言ってきました。

    いいの、いいの。

    今風で、いいじゃないですか。

     

    姉の子供、とはいえ。

    もう、50歳に手が届く年齢です。

    初婚です。

     

    少し前に、彼女を連れて来て、結婚することにした、と彼女を紹介したらしい。

    姉は、息子が結婚をしないだろうと、ほとんど諦めていたので、とても喜んでいました。

     

     

    ところで、姉には、もう一人息子が。

    この子(といっても、おっさん)もまだ、1人。

    どうしたもの、だろうか。

    この勢いで!次も決まるといいね、と言ったところ。

    ムリ無理、との返事。

    。。。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    | 日記 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
    0
      | - | 22:11 | - | - | pookmark |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://hanausagi2010.jugem.jp/trackback/1740
      トラックバック